ドタキャンされて傷ついている人へ

ドタキャンって知っていますか?

男女のデートなどで事前に会う約束をしていたのに当日になってキャンセルしてきたり

会う約束を反故にしたりする行為です

女性が心変わりをして当日になって約束をキャンセルするわけですが

基本的に自己中心的な考えで気軽にキャンセルしてしまうのでしょう

私も若い頃、デートの約束を取り付けて楽しみにしていたのに

当日になってキャンセルをされてた事が何回かあります

あれって傷つくんですよね

どんな美人でもドタキャンされたら CO です 

FOでなく  COです

COとは カットアウトという意味で即縁切りですね

FOとは 徐々に縁を切るフェードアウトという意味です

美人だから、友達の友達だからとかツマンナイ理由よりも

自分の気持に正直に生きたほうが幸せですよ

ドタキャン 傷つく で検索していたら良い記事を発見しました

http://changestep.hateblo.jp/entry/2017/06/08/225701

まあ相手にも理由があるんでしょうが

私が言いたいのはそんな相手と付きあっていては自分が惨めになるでけです

仕事で成功するひとは人との約束を必ず守る傾向があります

幻冬舎見城徹氏の著作を読むとその部分は徹底しているのが伺えます

約束の時間よりも30分早く現地にいるようにしたり

他愛ない約束でも一度した約束は必ず守るようにしたりと

それくらい約束という行為は危険な行為です

約束=信用 です

「指切りゲンマン嘘ついたらハリセンボン飲ます」

ドタキャン女にはハリセンボンを飲ませるべき

デートでドタキャンされたらその女は諦めて次の女を探しましょう

大丈夫、女はあと35億いますから