眠れないけど睡眠薬を使いたくない人へ

なかなか寝付けない人はいませんか?

明日早いのに眠れない・・・

不眠症の一種でもある入眠障害です

入眠障害は交感神経が活性化して脳が覚醒しているのが原因です

デパスマイスリーハルシオンレンドルミンロヒプノールなど

様々な睡眠薬があります

どうしても眠れない時は病院にいって処方してもらうしかありません

最近はドリエルといって市販の睡眠薬もでましたが

私はドリエルはなんか悪酔いしたような感じになり

次の日とても気分が悪くなってしまいました

多分、薬が合わなかったんでしょうね

かといってロヒプノールとか病院でもらう睡眠薬は効果が強く

耐性がつくと薬の量が増えてしまいます

不眠で薬を使うのが怖い人もいることでしょう

睡眠薬が増えたらどうしようと不安になりませんか?

そんな人にオススメなのが

バンドリです

 


バンドリ! ガールズバンドパーティ!て知っていますか?

バンドリ! ガールズバンドパーティ!とはスマホ向けの音楽ゲームです

面白いですね 最近始めたんですが知ってる曲も多く

上手くリズムを取ってフルコンボできた時はハッピーな気分になります

最初は全然できなかったのが気がついたら指がポチポチ弾いている自分に気が付きます

ノーツと呼ばれる円盤が

スーッと自分の方に流れていくのを

ポチ ポチ しながら押すのですが

無意識に指が弾いています もはやポチポチマシーンです

タップ タップ ロングノーズ タップ フリック タップ

グー・・・・

いつの間にか寝てる

なぜか眠くなる

タップが睡眠羊と同じ効果があるからか?

タップが一匹 タップが二匹 タップが三匹

グー・・・・

フリックする所なんて羊が柵を飛び越えるのに似てるし

自分だけなんでしょうか?

ランクを気にして少しでも順位を上げたくて夢中になっているのですが

気がついてた寝落ちしてます

対バン演奏中に寝落ちして ライフ0になって足を引っ張っているのは私かもしれません

ゴメンナサイ

たまに称号TOP1000でも異常にスコアが伸びない人がいますが

私と同じように寝落ちしてるんじゃないですか?

明日仕事なのに寝付けない、お布団に入っても落ち着かない

そんな時ってありますよね

そんな人にバンドリ! ガールズバンドパーティ!で遊んでみませんか

羊よりも効果がある

なかなか寝付けない入眠障害の人にオススメです

協力ライブ、対バンライブで寝落ちして爽やかな朝を迎えましょう